治癒の光エンチャント 治癒1成功!


やーーっと
治癒1エンチャントに成功しましたぁ
20130427__1.jpg
今はアマツで精錬祭りのイベントやってるけれど、モーラエンチャントは成功率も手数料も変わってません
でもでも縁起を担いでアマツでエンチャントしてみたら、あっさり1個で成功・・・治癒の光18個目にしてようやく完成となりましたー




あとせっかくの精錬祭りなので慈愛の靴の過剰精錬に挑戦して・・・
20130427__2.jpg
+9できたぁ
まず慈愛の靴を21個用意して過剰開始、19個爆発して+7が2個残り、うち1個が+8→+9で爆発
残った最後の1つでなんとか+9成功しました、よかったー

さっそく大司教1をエンチャントしたいけど、靴を用意するためにモーラコインほとんど使っちゃったので、しばらくモーラコイン集めを頑張ります



・・・とりあえず、とっても満足
20130427__3.jpg




FC2 Management

コメント

おぉー!
何か凄い事になってる??w

治癒の治癒付おめでとー!
それに+9慈愛靴に・・・12kヒールですかΣ(・口・)

恐ろしい子に育ったものや。・゚・(ノε`)・゚・。
モーラクエ回す時お手伝いするよんヽ(´エ`)ノ

ありがと、ちょっとすごいでしょ♪
なーんて

モーラはじゃあ、お時間合うときお願いしちゃうねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)